top of page

くらしの工芸展 入賞。

去年のことですが、熊本県の「第34回くらしの工芸展2016」で弊社の「Chair-06(マルロク)」(応募時はKM-chair)が賞をいただきました。

「永く使ってもらえるような家具を作る」そう思ってやってきました。デザインだけではダメで耐久性や使いやすさも伴っていないと意味がないと。

ですので審査委員の方に座ってみると座りやすさや確かな技術を感じると褒めていただいた時はとても嬉しかったです。

今後も賞に恥じぬ仕事をしていきたいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page